ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110505-_MG_7844.jpg

いつものお散歩会、今回は三浦海岸~三崎港を歩きました。

思えば、お散歩会に出るまで、今年のゴールデンウィークは、車で20分程の所にある実家に泊まったのと、父の手伝いで伯父の家の荷物整理ついでに麻布十番~ミッドタウンに寄ったのと、あとは通常のパートのシフト通りにお仕事していたので、何にもゴールデンウィークらしいことをしていませんでした。そういえば。

写真は500枚ちょっとでしたが、ゆっくりセレクト。
何故か上のダリアの写真で時間を食いました。
あんまり三浦海岸と関係なさそな写真なのだけど(^^;)

で、疲れてしまったのと、Lightroomが重いので、今日はこの辺りで休む事にします。

本日は母の日でした。

長男がカーネーションを買って来てくれました。
次男が「ありがとう」の言葉をくれました。

今、この時が、私に与えられている事に深く感謝したいと思います。



【おしらせ】現在「ふんばろう東日本支援プロジェクト」を介して、被災地への物資支援のお手伝いをしています。
→ http://fumbaro.org/news/campinfo/post-244.html
概要はこちらの日記をご覧下さい。→ http://yukikoneko.blog57.fc2.com/blog-entry-568.html



20110505-_MG_7759.jpg

20110505-_MG_7812.jpg

この後、三崎港まで歩きました。
続きは、少しずつアップします。
お散歩ご一緒して下さった皆様、有り難うございました。
母の道、しばらく続きそうですね、健康第一です、ガンバレー。
東大和市 伊藤様

ありがとうございます^^
適度に息抜きしつつ頑張ります~ヽ(^^)ノ
500枚、凄いですね。
私は300枚ちょっと、そのうち4割が港と船でした。
GALLA様

久しぶりの遠出のお散歩、とても気持ちよかったので、お土産代わりにシャッター回数ばかり増え・・・(笑)
楽しい一日でした。ありがとうございました^^
私は800枚でした。
ただし、400枚近くは飲み会反省会のものでした(笑)。
…母の幸せのひととき、すてきなお子さん達ですね!…。
TOOLKIT様

おおぅ!800枚ですか。。
そして半数が反省会とは(笑)
全然そんな素振り、分かりませんでした。。
子供達、きっと可愛いのは今のうち?
元気に巣立ってくれれば、もう言う事はありません。。
300枚とか、500枚とか、800枚とか・・・
HDD容量もさることながら、皆さんメディア容量は何Gのカードをお持ちなんでしょう。

現像するPCの性能も高いんでしょうねぇ。
哲やん様

よく考えたら結構な数ですよね!
私としては枚数の話題がこんなに引っぱるとは思ってなかったのですが(^◇^;)
他の方は分かりませんが、私のPCのスペックはギリギリです…
お金に余裕があれば新しいマシンが欲しいけど。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
