ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110505-_MG_7719.jpg

ハマダイコン、だそうです。

続きに何枚か。


***

20110505-_MG_7722.jpg

20110505-_MG_7755.jpg

20110505-_MG_7735.jpg

20110505-_MG_7729.jpg


20110505-_MG_7774.jpg

20110505-_MG_7788.jpg

20110505-_MG_7813.jpg

20110505-_MG_7780_20110514070056.jpg

20110505-_MG_7769.jpg

20110505-_MG_7786.jpg

20110505-_MG_7803.jpg
亀さんの姿に大笑いしちゃいました(笑)。
欠けたブロック塀、気付かなかったなぁ…(汗)。
…錆びたワイパーの写真が、私のお気に入りです!…。
朝から吹き出してしまいました。
2枚目と6枚目が好きだな~
ブロック塀はTOOLKITさん同様に
気が付かなかった・・・残念!
TOOLKIT様

お返事が遅くなりすみません。
亀さん、何気に人気みたい(笑)
TOOLKITさんの撮られた写真も、私が全然見つけられなかったものが沢山ありましたよ!
同じ道を歩いていても、皆見るところが違いますね。
Pirosi様

ブロック塀、私もどの辺で撮ったんだか、あまり記憶がない…(笑)
好みの写真を言ってもらえると、勉強になります。
ありがとうございます^^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
