ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110505-_MG_7883.jpg

三崎へ向かう山中に広がる5月の田畑。

続きにも何枚か。

***

20110505-_MG_7856.jpg

20110505-_MG_7868.jpg

20110505-_MG_7892.jpg

20110505-_MG_7914.jpg

20110505-_MG_7901.jpg

20110505-_MG_8030.jpg

20110505-_MG_7889.jpg

20110505-_MG_8020.jpg


20110505-_MG_8049.jpg
さすがにいつも皆と離れて歩く(単に遅れてるだけ?w)だけあって、ほかの人と視点がちょっと違いますね。
浜辺のほうの、最後カメの首で終わっているのに笑いました。

それ見て久しぶりに「こんち」に挨拶していこうと思ったら・・・

んなんと!

楽しみにしてたのに・・・(^_^;)
yukinyaa様

ハイ、いつもマイペースに歩き過ぎて、気付くと遅れをとっております…(^^;)
私も後で見返して、何でここにカメ載せるかなぁ~と。。
アイツは場にそぐわないので、外しました。
yukinyaaさんガッカリするかなと思ったけど(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO