ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110505-_MG_8202.jpg

最後の自由時間に一人あちこち彷徨いました。

***

20110505-_MG_8088.jpg

20110505-_MG_8114.jpg

20110505-_MG_8138.jpg

20110505-_MG_8187.jpg

20110505-_MG_8150.jpg

20110505-_MG_8225.jpg

20110505-_MG_8188.jpg

20110505-_MG_8209.jpg

そしてこの後、反省会に行ったのでした。
MIURA日記はこれで最終回です。
何となく、とても大人しめでした。
も少し成長しなくてはと思います。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました^^
大人しめ、って、
いつもみたいに、
酔っ払って乱れなかったってことですか?
珍しい。
(^_^;)
1枚目のトビ、哀愁を帯びていて良いですね!
yukinyaaさま

人聞きの悪い事を(笑)
私はつねに節度をもって飲んでおります。
TOOLKITさま

ちょっとずつ近寄りながら撮りましたが、あっち(鳥さん)も実はすごく警戒していました。
けっこう大きな鳥なんですね、トビって。
下から3枚目の猫は私も見掛けたのですが撮らせて貰えず・・・
オスだったのだろう(笑)
Pirosiさま

あらっ、そうだったのですか?
気持ち良さそうに夕日ぼっこしてましたね。
でもしつこく撮ってたら、私もこのあとネコちゃんにソッポ向かれました(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO