ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110621-_MG_8274.jpg

更新空いてしまいました。

震災から100日過ぎ、色々あったり、無かったり。

とりあえず今日はフォトネクストに、お店の人達と行ってきました。
幾人かのお馴染みの方々とも遭遇しまして、写真も撮らせて頂きましたが、どこにアップしようかしらん、とりあえず今日は取り急ぎのご報告まで♪
今回は割とマジメにブースでお話を聞いてきました。

やらなきゃと思う事、やりたい事など色々と沸いてきました。
今日の雲のように。








  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
