ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110608-DSCF1708.jpg

朝起きて、ドタバタ色々やってるうちに、もう夕飯の支度しないと。。。
どうか今日の一日が、ちゃんと何かの積み重ねになっていますように。


***

今日やったことメモ:

卒業対策委員の打ち合わせ
お金の振込色々
洗濯物
提出物
ご飯作り
洗濯

このブログのアップ。


今日も暑い一日でした。
昨日からとうとうクーラーつけて過ごしました。。。
PCの唸り音が心配です。

実はもうすぐこのブログもトータルで10万アクセス到達しそうだったりします。
特に景品はありませんが、踏んだ方、ご一報下さると(∩´∀`)∩ワーイと喜びます。(私が)

追記:次男の自主学習用プリント作り(参考書をスキャナで読み込んでPDFにしてプリントアウト)

書くとこれっぽっちなのがアレだ。。。

20110608-DSCF1712.jpg
積み重なってますって。
ほら、また1アクセス増えた。
うわー!!忘れてた。
10万踏んじゃった。

10万アクセス、おめでとうございます。
わたしもキリ番踏んだのは初めてです。

箱に入ったニャンコ。かわいいですね。
ねぎまさま

おめでとうございます!!
ねぎまさんでしたか(笑)
いや~良かった良かった♪

..。.:*・ .。記念すべき10万アクセスです*・゜゚・*:.。

それでは、いつになるか分からないけど、次にお会い出来る時にでも記念品を考えておきます~♪
10万突破おめでとう!
hiroinouyeさま

ありがとうございます。
途中カウンターを別のものに乗り換えたりしてるので誤差は多少あるかもしれませんが、2006年から始めて5年3ヶ月でここまで来ました。
後でちょっと振り返ってみようかしら。。。
次のキリ番はどうしようかな(笑)
ちなみに忍者カウンターでキリ番踏むとお知らせアニメーションが出るようになっています。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO