ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110723-_MG_8529.jpg

石神井公園のお散歩の続きです。
(虫が多いです。)

お散歩メンバー皆で、飛んでるトンボ撮り(採りではない)に躍起になりましたが、やっぱりどこかに止まっててくれると嬉しい。


***

コガネムシ。
20110723-_MG_8452.jpg

カブトムシ。
20110723-_MG_8459.jpg

皆が撮っているのは何かと言うと・・・
20110723-_MG_8604.jpg

ハスでした。
私のレンズだと寄るのはここまで。
20110723-_MG_8618.jpg

背中にハートのマークのカメムシ。
20110723-_MG_8631.jpg

これは何ですか?
20110723-_MG_8648.jpg

虫食いアート
20110723-_MG_8649.jpg

ザリガニが沢山とれるらしい。
20110723-_MG_8663.jpg

ナメクジの置き土産・・かな?
20110723-_MG_8658.jpg

という具合に、沢山の生き物と出会えました。

ここのところ、ブログをサボり気味でしたが、
また頑張りますですm(_ _)m
これは何ですか→ハムシの仲間だと思います。
…ザリガニのお腹の写真、面白いなぁ(笑)…。
TOOLKITさま

ハムシ!なのですね。。。
誰かが「てんとう虫」って言ってたのだけど、どうも違うような気がして(^_^;)
生き物や虫を見てると、エライなあーって、私もしっかり頑張らなきゃ!って思います。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
