ゆっきーの写真で綴る日記です。
20110921-IMG_8844.jpg

今日は仕事が休みでした。
朝から台風予報で、午後から関東が暴風域に入ると聞いていたので、
午前のうちに実家の御用聞き、ついでにお昼をいただいて来ました。

子供たちの学校は、授業を午前中分で終了、給食を食べて下校してきました。
長男の塾も休講。(連絡を受けて、嬉しそうだった…)
私も午後から卒業対策委員の集まりの予定でしたが、中止となりました。
今後の集まりの日程の事などで、連絡や相談に追われると同時に、色々な事情のある方への対応で、ちょっと神経使ってしまった感じで、変なアドレナリンが脳内に沸いてました。

午後は突風と共に、横なぐりの風が外壁や窓に叩き付け、家がミシミシと揺れていました。
そして、久しぶりに息子たちと三人で、それぞれ別の事をしながらも、何となく「リビングに集まっている」時間を過ごしました。

夕方になって、給湯器を点けようとしたら、エラーが・・・
大雨の時などに、時々点かなくなってしまうのです。
銭湯に行こうか迷っていましたが、しばらくしてもう一度点けたら点火したので一安心しました。

台風は今後、東北方面に向かっているとのこと。。
どうにか台風の勢力が弱まってくれると良いのですが。







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO