ゆっきーの写真で綴る日記です。



20111010-_MG_9206_20111014082812.jpg

いつものお散歩会の皆さんと、青梅界隈から奥多摩方面を歩いてきました。
まずは青梅編から。

今回は気まぐれに、スクエアでアップしてみました。
※クリックで大きめの画像が見られます。


***



20111010-_MG_9241_20111014082411.jpg


20111010-_MG_9277_20111014082412.jpg


20111010-_MG_9282_20111014082413.jpg


20111010-_MG_9208_20111014082813.jpg


20111010-_MG_9287_20111014082413.jpg


20111010-_MG_9224_20111014082640.jpg


20111010-_MG_9292_20111014081943.jpg


20111010-_MG_9258_20111014082412.jpg


20111010-_MG_9225_20111014082640.jpg


20111010-_MG_9238_20111014082641.jpg




こんにちは~
古そうな街並みですね。
面白そうです^^
久しぶりに来てみたら、スキン変えましたね。
コンチいないし。(シツコイ?w)

600x600で投稿しても、スキンで縮小されてしまうのでしょうか?
もったいないですね。
ワタシのスクエア写真も600x600なんですが。
大きい方が写真の良さが伝わりますよ。

トリミングで画面を再構築するのは良いことだと思います。
むしろ積極的にやるべきですね。
トイプードルさま

こんにちは^^
青梅という町は昭和レトロな雰囲気を盛り上げている所みたいです。
駅から少し歩くと、自然もいっぱいで気持ちよい所ですよ。

yukinyaaさま

ここのところ、スクエアに魅かれています。1:1の設定のあるカメラや、中判デジカメを買う余裕は今のところ無いので、あとでトリミングすることを考えつつ撮ったりしていますが、なかなか難しいですね。
つい構成し過ぎてしまいがちだったり、やりなおしたりして結構時間かかりました。
でもこれからも色々やってみます!
最初、600×600で投稿したら、妙に大きく感じてしまい、サムネイルを作ってこじんまりまとめてしまいました。
本当は大きい方が綺麗ですよね。
今までのスキンがとても気に入っていたのですが、配布停止になってしまい、使えなくなりました。
新しいのもまあ良いかな。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
