ゆっきーの写真で綴る日記です。
20111109-_MG_9826.jpg

先日、ちょっと中野まで。
昭和っぽい雰囲気の残る裏路地を、お散歩のお馴染みさんたちとブラブラしてきました。
夕飯の支度があったので、途中失礼しましたが、楽しい街歩き、ありがとうございました。

***

20111109-_MG_9834.jpg


20111109-_MG_9841.jpg


20111109-_MG_9837.jpg

良いですね。
モノクロームな街ですねぇ。
すばらしいです。
take525+さま

賑やかな繁華街から少し入った所に、時が止まったような場所があります。
何度か訪れているのですが、無くなって欲しくない一角です。
今回はドラ◯もんまでモノクロームに(笑)
やっぱり妄想より写真撮ってる方がステキです。
歌人 Aさま

ありがとうございます♪
でもそのハンドルネームはどうにかして下さい・・・(^_^;)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
