ゆっきーの写真で綴る日記です。

20111010-_MG_9357.jpg


お散歩日和の良いお天気でしたが、今日も長男と説明会行ってきました。
説明会に行くのは正直面倒です。
でも、行き帰りに長男と歩くという、何でも無い時間が有意義だったりします。
家に居る時にはあまり話してもらえない、彼なりの考えとか、彼なりの主張を、彼なりの言葉で語ってくれました。
多分まだ分かっていないことは一杯あるんだろうけど。

私は私なりに、そっと見守って行こう。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
