ゆっきーの写真で綴る日記です。
2012-0119_MG_9955.jpg

昨日は、さる方のお別れ会に参列しました。
友人、と私が言えるほど馴れ合った関係ではないけれど、知人という距離でもなく、
強いて言うなら先輩であり、同時に恩師のお嬢さんでもあられました。
私よりずっと御若く、凛とした存在感と柔らかな感性をお持ちの女性でした。
お別れ会で献花し、手を合わせ、御身内の方々に黙礼にてご挨拶をしてまいりました。
色々な想いはあるけれど、本当に言葉がみつかりません。
どうか安らかに 。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
鍵コメさんにとって良い季節が訪れますように^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま

お察しいたします。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO