ゆっきーの写真で綴る日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の個展を見に行った続きです。
三連休だったのと、大きな催しがあったこともあって、JR原宿前から神宮前、表参道はかなりの人混みでした。
jingu7.jpg


***
ひときわ大きな人だかりがあったので近づいてみると、コスチューム好きな人達でした!
外国人観光客に人気の彼らは、写真に撮られるのもすっかり慣れっこのようです。

jingu5.jpg

真っ白なドレスを着た彼女は特に目立っていました。
メイクもかなり気合いが入っていたのですが、デジカメの方で撮るのを忘れてしまいました。


jingu4.jpg

何の格好なのかな…?オリジナル?
仕草や振る舞いまで、徹底して何かになりきっている様子。
何か可愛かったです。


jingu6.jpg

珍しい男の子発見。声をかけたらニッコリ快く応じてくれました。良い子じゃん…。

jingu2.jpg

原宿駅の改札はもの凄い行列で、電車に乗れそうも無かったので、渋谷まで歩きましたっ。( ̄‐ ̄*)

一度でいいから‘原宿‘行ってみたいです。
私の時代は、原宿といえば‘竹の子族‘(古っ)でした。
今も昔も、目立ちたがり屋さんの街なのね♪

クレープやさんってあるのかしら?(いつの時代の話?)
Lupoさん
竹の子族ありましたね~
その次に流行ったロックンローラーみたいな人達(リーゼントしてツイスト踊る人達)は頑張っていました!
一体あの人達は何才なんだろう…?
写真撮ったんだけど、なんかアレだったんでUPするのはちょっとやめておきました…(^_^;)
クレープ屋さんは健在です





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。