ゆっきーの写真で綴る日記です。
一人出歩いてきました。
20120406-_MG_1687.jpg
EOSkissX4

神田明神にて。
20120406-IMG_1492.jpg
iPhone4S

20120406-IMG_1497.jpg
iPhone4S

新宿御苑近くのシリウスに立ち寄りました。
中島健さんの写真展。“Time to Time"
詩人草野早苗氏と共に三年毎に発表されている日録、今年で27年になるそうです。
また三年後も楽しみにしています。4月11日までやっていらっしゃいます。
20120406-IMG_1502.jpg
iPhone4S

近くに来たついでに新宿御苑の桜も見に行きましたが、入口では荷物検査の警備員が立ちはだかり、物々しい雰囲気。
お酒の持ち込みの厳重チェックが入りました。
20120406-IMG_1505.jpg
iPhone4S


20120406-IMG_1506.jpg
iPhone4S

すごく久しぶりにここへ来ました。
20120406-IMG_1512.jpg
iPhone4S

また気が向いたら来よう。

iPhone4S、良く写りますね。
コンデジ系を使ったことがないのでiPhoneでもシックハックしとります(笑)
哲やんさま

コンデジの新製品を見ると欲しくなりますが、結局iPhoneでいいかなと、お陰で財布の紐を緩めずに済んでいます(笑)
電話としてではなくカメラとして使う事の方が多いかも知れません。
電話として使う気になれないので、SNSとカメラ用ですね。
あとは離れて住んでいる妹家族との無料通話(笑)

本来の電話はdocomoです・・・





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO