ゆっきーの写真で綴る日記です。
20120526-IMG_3150.jpg

週末に、次男の中学校の運動会がありました。
お天気も良く、とにかく何にでも楽しく参加している様子だったので、ホッと一安心。
午後はPTAのお手伝いの分担で、自転車整理がありましたが、大きな混乱も無く、競技はゆっくり観させてもらいました。

***

小学校の時の担任だった先生方も、沢山応援に来てくれました♪
まるで皆のお父さんお母さんみたいに、大きな声を張り上げて応援してくれていました。
子ども達もきっと嬉しかったはず!
20120526-IMG_3177.jpg

円陣を組んで、大縄に挑みました。練習段階では、次男のクラスは優勢だったのですが・・・
結果は、全くノーマークだったクラスがまさかの好成績。
勝負は最後まで分からないものですね。
20120526-IMG_3192.jpg

これはイカダ流しという競技ですが、なかなか難しそうでした。
コツは何だろう?上を渡る人のバランス力の他に、イカダを作るスピードとか、どれだけ歩きやすいイカダを作るか、なのかな?
20120526-IMG_3265.jpg

という一日でした♪
楽しい運動会をありがとう。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
