ゆっきーの写真で綴る日記です。
夏至の今日、各地ではキャンドルナイトが行われていた様です。
何だかステキだなと思いつつ、私はいつも通りでした・・・
午前中は中学校へベルマークの雑用、午後はウサギ小屋の掃除とウサギの遊び相手しながら、家事をゆっくり。
夕飯の後は、空手のゼッケンを作ったりしてました。

ウサギが少し赤っぽい尿をしたため、心配になりました。
今は普通の色に戻っていて、食欲もあるみたいです。
でも、容態が悪ければ、お医者さん行ってきます。

写真は先日のお散歩帰りの目黒不動。

20120609-_MG_3571_20120622001319.jpg


20120609-_MG_3525_20120622001319.jpg


20120609-_MG_3497_20120622001318.jpg

ん?
ん!
哲やんさま

お散歩仲間と共に、狛犬さんの前で激写大会&集合写真撮影が行われました…(^_^;)
来たな・・・w

シリーズ化キボンヌ。ww
さすがぁ~ 熟女さまぁ~~~~~ 私もシリーズ化に1票。
1枚目の写真の好きです。お寺の屋根のグラデーション良いですね。

3枚目の写真はゆっきーさんの○ン○好きを如実に表してるようで、シリーズ化楽しみにしています。
yukinyaaさま

おっと、シリーズ化って・・・(^_^;)
まあこのモチーフはキライじゃないですけど(笑)
takaponさま

えっとー、このブログの品位が・・(大汗)
時折気まぐれにやってみますか…(^_^;)
琥珀亭さま

一枚目は、皆を待たせてビリを歩きながら撮りました。
待たせる女と呼ばれています。。。
あと、三枚目のコレ、撮ってたの私だけじゃないんですよ〜(^^;)
絶対全員撮ってました!

キャッ。
かわかみさま

あ、見ちゃいましたね(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
