ゆっきーの写真で綴る日記です。
20120806DSCN3907.jpg

PC他の設備等々を新しくする余裕が出るまで、何とか外付けHDD内の体脂肪を減らすべく、古い写真データの整理をしています。
今日は、ちょうど2006年の8月のデータを整理しました。
振り返れば、よくもこんなに愚にもつかない画像を溜め込んでいたものだと、人物と、いくつかの景色を残しながら、他は削除しまくりました。

今日の写真は6年前の息子達。
可愛かったヮ・・・
今だって可愛い息子達に違いありませんが、この頃にはこの頃にしかない可愛さがありました。

親バカですみません。

振り返れば微笑ましいくらいの日々だけど、その時にはその時なりにてんやわんやでした。

今は今で、やっぱり色々と頭を悩ませつつ、それでも日が昇ってまた沈んで。。。

いつかまた振り返った時に、できれば微笑む事ができますように。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
