ゆっきーの写真で綴る日記です。
8月11日
さいたま市七里付近にて

20120811-_MG_5275-2.jpg


20120811-_MG_5291.jpg

20120811-_MG_5314.jpg

20120811-_MG_5295.jpg

20120811-_MG_5353.jpg

20120811-_MG_5379.jpg

20120811-_MG_5394.jpg

20120811-_MG_5384.jpg

20120811-_MG_5302.jpg

つづく。

外付けハードディスクも増やして、やっとアップ出来ました。
一部、巨匠ごっこも混じっております。(謎)
子供たちの夏休みも残すところあと一週間ほど…。
中学になって自由研究をやらなくて良くなったのは気分的に楽みたい。
私の夏休みの宿題は、持ち帰ったベルマークの点数数え。終わるのか…?兎に角、さっさとやってしまおう。
いつもマイペースなのがさすがです。w
yukinyaaさま

いつも気付くと列から遅れ、キョロキョロしてると、遠くで一応確認して下さってるニャー様。
先日はありがとうございました!(。-_-。)
10日も経ってからのUPですが、多分そのうちもっと前のネタも出てきますので、また覗きに来てくださいまし♪
アオサギの飛翔お見事です!
こういうのって反射神経が無いと撮れないんですよね…。
さすがキックボクシングで鍛えているだけのことはありますね!!
TOOLKITさま

私のへなちょこキックボクシングも、意外な所で役に立ちましたかな(笑)
アオサギ、助走もそこそこにフワリと飛び立ち、頭上を抜けていきました。
久しぶりに来ました☆
写真、いいですね~
夏の終わりの切なさを感じました・・・・('_')
ずぅさま

お久しぶりです!(^-^)/
まだまだ茹だる様な暑さが続いていますが、それでも時折、少しずつ季節の終わりを感じるようになってきました。
自然や生き物に触れる時間って大切ですね(*^^*)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO