ゆっきーの写真で綴る日記です。
20120929-_MG_6358.jpg



20120929-_MG_6356.jpg



20120929-_MG_6285.jpg



20120929-_MG_6330.jpg



20120929-_MG_6386.jpg



20120929-_MG_6308.jpg

今回はモノクロ スクエアで。何となく。
何かのシリーズも。(謎)
1970年代のカメラ毎日とかアサヒカメラとかを思い出しました。(笑)

良いですねぇ。
好きです。
ハッセルか、ローライを首から下げて撮ってる ゆっきーさんをイメジできる写真で、素敵ですネ。
あ〜〜!
シリーズ第2弾!www
おおー!
シリーズ化ですか?

イイネ!
> take525+さま

ありがとうございます^^
私もこういう感じなのが割と好きです。
ちょい昔風のような?
> 琥珀亭さま
恐縮です。ごく普通のデジイチで撮ってトリミングしています。
ローライやハッセルにはなかなか手が出ません…(^_^;)
フィルム派の方には邪道に見えるかもしれませんが、今あるもので好きな表現をするのが私には合ってるみたいです。
> yukinyaaさま
おまっとさんでした〜(笑)
> Naokoさま
たぶん続く…かもしれない(笑)
見つけ次第♪
モノクロ スクエア
私も散歩しよっと。
> 哲やんさま
お散歩はカラダとココロの良薬ですね!
気候もこの頃やっと少し過ごしやすくなってきましたので是非に♪
いいかんじ〜!
素敵ですね!!
> TOOLKITさま
どうもありがとうございます(^^)
正方形だと、面積も大きくなるので、いつもよりバーーーン!って感じになりました。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO