ゆっきーの写真で綴る日記です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様

コメントをありがとうございます。励みになります!
国立天文台行かれたんですね~(^-^)/
有名な割には整備?されておらず観光される方も少ないのでノンビリするには良いですよね(^-^)
私も散歩している気持ちになれる写真!癒されました。
良いですねぇ。三鷹の森。所々にある観測施設が渋いです。桜の季節もいいですよ。
orcaさま

おわかりになりましたか?
近所なのですが、なかなかの穴場です。
絵本の家も中に併設されていて、お子さんと一緒に楽しめます。
ねぎまさま

桜の季節も良いですね。
ねぎまさんは、こちらの撮影をされたのでしたよね。
良い感じに古びてて見所が沢山ありました。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
