ゆっきーの写真で綴る日記です。
20130406-_MG_8365.jpg

GWに突入しましたが、私は普段と変わらぬシフト勤務の毎日です。
普段と変わらなくても、休むときは十分休んでいるし、適度に発散も出来ているので、
そんなに大型の連休など、私には持て余してしまうだけなので、必要ないなと思うこの頃です。
それにしても、もう四月も終わりだなんて。
月の変わり目には、「ああ」と小さく思う事もあるけれど、今朝ふと気付いたのです。
自分という時間軸の中で、ゴールまでの残りの道のりは財産であり、同時に生を受けてから今までの時間もまた財産なのだと。
すみません、わけ分かりませんよね。。
私が勝手にそう思ったのであって、万人に当てはまる概念ではないかとは思いますが、今日思ったことの覚え書きとして、ここに記しておきます。
戯言ですので、見てしまった方、どうか目こぼしを。
まだまだ他にも沢山あるけれど
とりあえず寝ます。
寝て、明日に備えます。
らしいですね。w
yukinyaaさま
らしいでしょうか (;^_^A ホホホ
今朝はこの春らしい天気と、化粧のノリがまあまあなので、ひとまずゴキゲンです♪
人はそれぞれ金持ちの家に生まれたり、貧乏の家に生まれたり。美人であったり、そうでなかったり。唯一、万人に平等なのが時間なのだと思っています。何かをコツコツと積み上げてきた時間は決して誰にも追いつくことができない財産なのです。と、わかっちゃいるのに朝寝をする私でありました。ま、いっか。
ねぎまさま
時間だけはどうにも、一生分に割り当てられた長さは人によって違っても、誰にでも同じ早さで動いていますね。
のんびり起きるも良し、趣味に明け暮れるも良し… 二度と同じ今日という日は来ないのだから、“今”大切なものは何なのかを、よく考える事を忘れずにいたいものです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
