ゆっきーの写真で綴る日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130406-_MG_8229.jpg

今日(5/12)は、母の日でしたが、出勤だったため、二日程前に気持ちばかりのお花とケーキを届けてきました。
仕事帰りに通りかかった花屋さんでは、花を買う人の長い列が出来ていました。
お花は貰うとやはり嬉しいものです。
今年は、次男からは「いつもありがとう」のメールをもらい、長男からはコンビニのコーヒーをもらいました。
何でも嬉しいです。

夕飯を終えてから、近所の銭湯へ行ってきました。
母の日ということで、今日は特別に女湯だけ、「生薔薇湯」になってたからです。
お風呂屋さんでは写真が撮れないのが残念でしたが、綺麗な薔薇の花が沢山、プカプカと浮かべてあり、
とーーーっても良い湯をいただきました♪(´▽`)
そこは良く行く私の好きなお風呂屋さんなのですが、銭湯(公衆浴場)なので、入浴料は450円。
でも、露天風呂もあり、内湯にはブクブクやサウナ(別料金)もあり、頑張って生き残っている素敵な銭湯なのです。
薔薇の花って、安くても一輪300円位はしますよね。。高いのだと600円位したような記憶が。
お風呂屋さん、頑張って用意してくれたんだろうな…
お風呂に浸かりながら、(これ一個分で牛丼一杯か〜…)などと、つい悪い癖で牛丼換算。
いったい何個あるのかな、一杯、二杯、三杯……

いやいやいやいや

牛丼風呂じゃないですから!

とか脳内一人コントしつつ、ゆっくり疲れをとりました。

写真はバラではなく桜ですが、お風呂の写真が無いので代わりに。

珍しく長文、しかも相変わらず駄文。

お母さんありがとう。

いいね!
yukinyaaさま

イイネ! ありがとうございます(^O^)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。