ゆっきーの写真で綴る日記です。
今月29日で、ポコがお空へ行ってしまってから丁度一年になります。
なんだか毎日毎日バタバタしてるうちにあっという間に時間が経過しました。
あれから身辺状況は色々と変化もあり、同時に相変わらずの状況もあり。
いくら欲張っても一日24時間しかないのはみんな一緒。
できるだけ大切に、でも焦らずに過ごしていきたい。


20101225-20101225-IMG_6478.jpg


とゆーわけで明日も気合い入れて頑張りましょう(`・ω・´*)b .: *:・
どうも生き物の死は辛いです、見ない振りして避けたいやら逃げたい気持ちです、あれから一年早すぎます。写真いいですね。たくさん撮ってください。
東大和市 伊藤さま

コメントありがとうございます。
一年あっという間でした。
今、他の事にかかりきりで、なかなか撮りにいけておらず、でもやっぱり写真もっと撮りたい…と思って焦りますが、焦っても仕方ないですね(ー_ー;)
またよろしくお願いします^^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO