ゆっきーの写真で綴る日記です。
20130731-DSCF1056.jpg

イベントの報告というのを終了後にしないといけないのですが、これが手っ取り早くできなくて、
家に帰ってから作成、添付画像やら、アンケート集計してたらこんな時間に。。
本当はお店で仕事中にサクッと出来れば良いのだけど、どうしても要領よく隙を縫ってやれません。
家でやろうと資料を持ち帰るも、ついついバタンキュウゥしてしまい、数日経ってしまってました。

アンケートの集計は、最初Excelでやろうとしたけど、関数のところからギブアップ、他の方法が無いかとさまよった末、Googleドライブであらかじめアンケートフォームを作っておくと、集計が楽に出来るのを発見。

ちょっとずつ要領よくやれるように前進なのだ。

更新が滞っている間にも、いろんな事があってあっという間に八月です。

以下、ここ最近の主な出来事の見出しだけ。
・大学時代のプチ同窓会に参加。(懐かしい面々に元気をもらう)
・長男のバイト採用が決まった。(ずっと不採用続きだった)
・手作りアルバム体験イベント開催(お友達も参加してくれました)
・長男の落とした財布が多摩川で見つかる(多摩センターの警察署まで取りにいった)
・謎の腹痛、発熱で数日しんどかった。(どうもノニジュースを飲んだせいのようだ)
・暑い(暑い)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO