ゆっきーの写真で綴る日記です。
お散歩の続き。
阿佐ヶ谷はちょうどお祭りでした。
仙台の七夕祭りみたいな飾りが沢山。
途中、沖縄エイサーなど披露する人たちに出くわしました。
東京なのに地方色豊か。
その後、取り壊しの始まった公団阿佐ヶ谷住宅を名残惜しみに行きました。
阿佐ヶ谷住宅について詳しくはこのあたりをご覧ください。(個人の方のリンクフリーのHP)



20130810-_MG_9136-2.jpg




20130810-_MG_9156-2.jpg




20130810-_MG_9159-2.jpg



20130810-_MG_9167-2.jpg



20130810-_MG_9148-2.jpg



20130810-_MG_9174-3.jpg



20130810-_MG_9183-2.jpg




20130810-_MG_9176-2.jpg




20130810-_MG_9172-3.jpg



20130810-_MG_9188-2.jpg




20130810-_MG_9193-2.jpg



20130810-_MG_9184-2.jpg

おー、モノクロもいいですね。
暑い中お疲れ様でした。
やはり同じ水栓撮ってるなー(^_^;)。

うちもようやくアップ出来たので覗いてみて下さいませ♪
wwさま

同じ水栓、拝見してまいりました。
阿佐ヶ谷住宅は工事のシートに覆われていて、覗き窓?が少ない中、皆何とかして面影を拾ってましたね。
暑い中お疲れ様でした(^-^)ゞ
でもお散歩は楽しいですね。またよろしくお願いします。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
