ゆっきーの写真で綴る日記です。
普段の私らしくないけど、それでも私が撮ったものなのだから、実はこんな一面もあるのかも…?
などと思いながら、女子的なフォトセミナーに参加してきました。
好きか嫌いか、分かれるところでしょうが、
敢えて踏み込まなかったジャンルのセオリーを知るという事は、
異文化に触れることにも似ている気がします。

20130903-DSCF1187.jpg

しかし暑かった。
20130903-DSCF1237.jpg
FUJI X-E1 (買ってないです。借りただけ。)

www
yukinyaaさま

あらっ、女子が異文化ってどうよ、ってことでしょーか?(^_^;)
関係ないけどそのうち、女子会という名の酒豪がやさぐれる会を企画するつもり。。

>実はこんな一面もあるのかも…?
に反応しました。w

>酒豪がやさぐれる会
つまみは鶏皮ですね。w
yukinyaaさま

フフフ…”ゆるかわ”より鶏皮ってねw
一応、元女子なはずなんですが…w





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
