ゆっきーの写真で綴る日記です。
今日は色々でした。
本当はこの日記をアップする前に書いておきたい事も色々あったのですが、それはまた後で。

朝から阿佐ヶ谷へ行く用事があったので、ついでに中野のフジヤカメラまで行ってきました。
以前からシグマのレンズの動きが変だったので、物色ついでに店員さんに見てもらいました。
場合によっては下取りに出して他のレンズを、というのもありましたが、
ひとまず修理見積もりに出す事に。
モヤモヤとNにも手を伸ばしたくなる気持ちを抑えつつ、今あるものでもう少し頑張ることにしました。
せっかくだから細々とした足りないものを購入後、一旦帰宅。
レンズを梱包してシグマCSに発送。
そのあと車の給油、次男のスキー用品買い足し、明日の弁当の材料買い出しなど。
帰宅後、そろそろ夕飯作らなきゃと思っていたところに、友人から映画の誘いが。
観たいと思ってた映画「キューティー&ボクサー」が本日最終日とか。
大急ぎで夕飯の用意をして、吉祥寺バウスシアターへ行ってきました。
映画館でゆっくり映画をみるなんて本当に久しぶりな上に、内容も良かったのです。
私なんかが語ると多分良さが伝わらないので割愛したいところなのですが、敢えて言うなら
眼差しが染みました。
心がじんわり暖かくウェットになった。
あともう、巧い事いえない。
友よ、お陰で見逃さずに済んで本当に良かった、誘ってくれてありがとう。

そして早く寝なくてはいけないのに、こんな時間だ。。
明日も(今日も)早起き頑張りまーす。

20140124-_MG_0112.jpg

20140124-_MG_0097.jpg

20140124-_MG_0114.jpg

20140124-_MG_0098.jpg

映画は、見てませんが、このシーン良いですね。
http://prop.movies.c.yimg.jp/pict/uploader/bd/67/346962view005.jpg
take525さん、リンクありがとうございます(^^)
機会があれば是非映画も。様々な形でお二人が直接触れ合う場面、印象的な場面がいっぱいでした。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO