ゆっきーの写真で綴る日記です。
20140201-IMG_0156.jpg

ダンスで使う曲の音編”オトヘン”する為に、息子の友達が来てました。
母さんには良くわかりませんが、良いのが出来たらしいです。
息子の友達はコタツで転寝してから帰っていきました。
何なら夕飯出そうと思ってたのだけど。
楽しそうで何より。

風邪が流行っています。
私も喉をやられ、明け方に咳き込み目が覚めてしまいます。
毎晩マスクをして寝ているのですが、お陰でお肌の調子までシットリしてきました。
風邪治っても続けようかな。

今日から二月。
すでに予定で休日が埋まりつつありますが、今月の楽しみは何と言っても
ストーンズ。
初日に行く予定です。







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO