ゆっきーの写真で綴る日記です。
約40年前と今の四姉妹。

20140815-IMG_0528.jpg

20140815-IMG_9964.jpg

本当に久しぶりに四人揃いましたので、昔の写真と同じ並びで記念撮影しました。
面影は残っているでしょうか?

昔の写真の方は、原板が見当たらず、妹がiPhoneで写しておいた画像をもらいました。
そのため左端の妹の顔が伸びています…(^_^;)
原板が出てきたら、スキャンして差し替えます。
皆さんお美しいですね。四人姉妹とは存じませんでした。

仲がよろしいとお見受けいたしましたが・・・

左から2番目の方が、特にお美しいと・・・
いいね!
(とだけ書いて投稿しようとしたら、「過去の投稿と内容が重複しています。」と叱られて投稿できませんでした。(^_^;))
哲やんさま

なんと、、一ヶ月経ってからのお返事ですみません💦
ありがとうございます!!
(コメントに今気づきました…)
yukinyaaさま

同じく、コメントに今しがた気づきました…ゴメンナサイ💦
FC2の仕様で、同じ内容で連投できないのですね!私も知らなかったです(^_^;)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
