ゆっきーの写真で綴る日記です。
jindai5.jpg


何だか顔に見えませんか?

***
これは多分スプリンクラーです。
アッカンベーをしてるようにも見えます。

暑い日にコイツがプシューっと水をまき散らすのでしょうね。


最近、どこか良い高台はないものかと探しています。
近所にこんな小高い丘のようなものも見つけました。
jindai1.jpg


やっぱり高い所は気持ちがいいな~
子供の頃から高い所は大好き。
ナントカと煙は~と言いますが、私もそのナントカかも知れません。。。
へぇ~!どこなんでしょう?
気持ちのよさそうなところですね。

私は昔から高所恐怖症(観覧車もダメ)
お嬢様育ちでしから(オホホホホ・・・・!)
Lupoさん
アーラァ~、そ、そうでしたわっ!オホホホホ~・・・!

なんとここは植物公園裏の体育館ですわよ!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO