ゆっきーの写真で綴る日記です。
今日は、吉祥寺のHATTIFNATTというカフェ併設のどんぐりギャラリーへ。
お互いの職場からのご縁で、素敵な展示にお誘いいただきました。
猫ちゃん大好きな手作り品作家さんです。
ご自宅に保護猫6匹と同居中で、猫写真ポストカードもありました。
20150904-IMG_5083.jpg

ニット小物の他、アクセサリーも沢山。。
手作り品は、さわると手にしっとりあたたかいですね。
20150904-IMG_5086.jpg

オリジナルの猫ニット帽が。猫飼ってたら絶対買ってた。
20150904-IMG_5088.jpg

人間とお揃いデザインもちゃんと用意してありました。
20150904-IMG_5089.jpg

猫愛たっぷりの”徒然猫屋”さんは、どんぐりギャラリーで、9月6日までです✨
20150904-IMG_5093.jpg



どんぐりギャラリーのお隣はカフェでした。
元々こちらのカフェがあって、今年ギャラリーを隣に増設したのだそう。
お店自体も全体が手作り感いっぱい&絵本の世界のようなホンワカした空気が流れていました。
20150904-IMG_5094.jpg

というわけで、ほんわかカフェラテを注文。
他にもケーキとか、ランチとか、ステキメニューが色々ありました。
20150904-IMG_5099.jpg


20150904-IMG_5102.jpg


こちらはお隣のハンドメイド雑貨のお店。
20150904-IMG_5103.jpg

20150904-IMG_5104.jpg

今まで知らなかったのですが、とっても人気のお店だそうで、次々に女子達が順番待ちしていました。
ほんわかしたくなったら、また行ってみたいと思います。
20150904-IMG_5106.jpg
この写真のセンスは素晴らしいです、やっぱり表現力だよね。
東大和市 伊藤さま
お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます。
久しぶりにこちらでコメント頂きました♪
本当はもっとお散歩行きたいです〜





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO