ゆっきーの写真で綴る日記です。
今日の強風で空が茶色になりました。
hujin.jpg


黄砂かなと思ったのですが、天気予報で「風じん」と言っていました。
暖かいのに荒っぽい風。
春ならではの風なのでしょうか。
「風じん」って言うんですか。
ホントに空が茶色くて遠くがかすんで
ほとんど見えませんでした。
春は強風の日が多いですよね。
道路では信号がすごく揺れていて
落ちてきそうで怖かったですよ。
ものすごい風に家に帰ったとき、鼻の中ティッシュで掃除したら真っ黒!
目もゴロゴロと砂が・・
らくだの気持ちがよ~くわかった気がしました♪
怖いですねー!
家の自転車やポリバケツもひっくり返っていました。
そうかーだからラクダってまつげが長いんですね
砂が目に入らないようになっているんだ





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO