ゆっきーの写真で綴る日記です。
久しぶりの更新です。。。
浜離宮へ行ってきました。
ちょうど菜の花が見頃でした。

冷え冷えとした曇り空でしたが、菜の花が良いらしいと、お友達と行って来ました。

20160222-IMG_4182.jpg

過去に何度か来たことがありましたが、こういうのを使うのは初めて。無料でした。
20160222-IMG_4114.jpg


20160222-IMG_4122.jpg


20160222-IMG_4124.jpg


20160222-IMG_4131.jpg


20160222-IMG_4138.jpg


20160222-IMG_4140.jpg


20160222-IMG_4143.jpg

多分マガモとサギ。「頭が緑なのがマガモのオスで茶色いのがメスらしいよ」と、一緒に見て回ったお友達に真顔で言ってみた。(間違ってたらゴメン)
20160222-IMG_4144.jpg


20160222-IMG_4149.jpg


20160222-IMG_4154.jpg


20160222-IMG_4156.jpg


“思いのまま”という名の梅の木。同じ木の枝に同時に違う色の花を付けるからだそう。素敵だわ。
20160222-IMG_4158.jpg
閉園時間まで居たら、小雨もパラつきはじめ、すっかり体が冷えてしまったので、
帰りは新橋で焼きトン食べて帰りました(*^^*)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO