ゆっきーの写真で綴る日記です。
またまた更新が伸びました。。。

先日、実家近くの野川で、両親と妹達、姪っ子達と散歩してきました。
もう少ししたら桜も咲き揃います。
散歩に出た時はすでに夕暮れ時だったのですが綺麗でした。

20160328-IMG_8189.jpg

許可が出ないので載せませんが、菜の花畑で父母の写真を撮りました。


20160328-IMG_8192.jpg




20160328-IMG_8195.jpg
ハナニラ。



20160328-IMG_8197.jpg
ユキヤナギ。



20160328-IMG_8208.jpg
子供の頃はこの川で良く遊びました。



20160328-IMG_8146-2.jpg


(CANON EOS M2)
こんにちは。ご無沙汰しております。野川は自然な形の土手が残っていていいですね。私が子どもの頃から親しんでいる神田川はすっかり三面護岸で残念です。もっとも整備されていなかった私の10年くらい先輩達はずいぶんと危険な目にあっているみたいですけれど。菜の花に囲まれたご両親の写真はきっと素晴らしい思い出になるでしょうね。
ねぎまさん
お久しぶりです^^
神田川は昔に比べ随分と様変わりされたのですね。
野川も、かつてはもっと土手が緩やかな傾斜で、何度か治水工事が行われてきましたが
景観が大きく損なわれることは無かったのが幸いです。
菜の花の中でのツーショットは二人ともとても良い笑顔で、今まで撮った両親の写真の中で、一番かも知れません。
母が恥ずかしがるのでお見せ出来ないのが残念ですが…💦





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
