ゆっきーの写真で綴る日記です。
こんにちは。
またまた更新延滞記録を更新しちゃいました(^_^;)

先日、職場の野球チームの練習が雨で中止になったので、やることなくなった仲間達と散歩してきました。

メンバーの一人が前々から行きたがってたパンケーキ屋さんへ。
たまには女子っぽいのもいただくんです。
20160722-IMG_5140.jpg

そのあと井の頭公園を散策。
この日、ポケモンGOが配信されたこともあり、お散歩しつつ写真を撮ったり、ポケモン穫ったり。
20160722-IMG_5152.jpg

20160722-IMG_5157.jpg

20160722-IMG_5163.jpg

20160722-IMG_5164.jpg

井の頭池の端っこに看板が。なんとここは神田川の源流なんだそうです✨
20160722-IMG_5165.jpg

源流っぽく撮ろうとしましたが、手持ちだったからブレブレです。(泣)
20160722-IMG_5169.jpg

20160722-IMG_5175.jpg

20160722-IMG_5176.jpg

20160722-IMG_5181.jpg

そして夜も早よから豚モツ屋さんでオチャケを頂いて帰りました。。。
20160722-IMG_5182.jpg





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
