ゆっきーの写真で綴る日記です。
すでにSNS等でもお知らせしました通り、異動により勤務地が変わりました。
引き継ぎ等はさほど多くはありませんでしたが、バタバタとしていました。
新しい勤務地は自宅から近くになったので、通勤時間がかなり短縮されますが、やはり今までとは違った環境なので、
時間の管理の仕方をもう少し見直さなくてはならないと感じています。
やりたくて始めたのに、頓挫しかけている事柄も幾つか。。
しかしそれは仕事では無いので、マイペースにいこうとおもいます。
あとは健康管理ですね。
不摂生を控え、早寝早起き、腹八分目、一休み〜、一休み…

…ハッ!!
そんなこと言ってたら、あっという間にまた十年くらい経っちゃいますね💦
もー少し、自分に鞭打って頑張らないと〜!!

20160713-IMG_4956-2.jpg






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO