ゆっきーの写真で綴る日記です。
職場の友人の結婚式が神田明神で執り行われ、白無垢綿帽子の晴れやかなお姿を撮らせていただきました。
日曜ということもあり、七五三お祝いや、お宮参りの方々も沢山おられ、さながら人生の節目の見本市のような風景でありました。

20161127-IMG_5948.jpg

帰り道、私は一人でもう少しブラブラとお散歩。
本当はこういうの好きで、やりたかったのですが↓
1人だったので断念。。
20161127-IMG_5954.jpg

20161127-IMG_5953.jpg

20161127-IMG_5946.jpg



御茶ノ水駅へ向かう途中の湯島聖堂。
晴れやかで賑々しい神田明神に比べると、ここはいつも閑散として寂しげなのですが、私にはどこかホッとする場所なのです。。

20161127-IMG_5963.jpg

20161127-IMG_6016.jpg

20161127-IMG_6023.jpg

20161127-IMG_5995.jpg

御茶ノ水駅の聖橋はずっと工事していますね。
慣れないヒールの靴だったので、
とりあえず電車撮って、お家に帰りました。
20161127-IMG_6028.jpg





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO