ゆっきーの写真で綴る日記です。
20150907-IMG_0122-2.jpg


とりあえず近況。

年末商戦に突入し、日々何かにせかされているような気分ではありますが、
プライベートでは、何人かのお友達の作品展示に触れる機会が沢山あり、とても豊かな気分にさせてもらっています。
刺激やヒントをいただきつつ、私は私のペースでいまやるべきことをしっかりと、大切に日々を過ごしています。

ありがたいことに、私に多大な期待をしてくださったり、応援をいただいたり、勿体ないような待遇もあったりなかったり。

しかし元来、急かされるのがあまり好きではないので、
ひとまず私のことはそっとしておいて欲しい、そんな心境です。
ごめんなさい。

蛹の殻を無理に剥くようなことや、競走したくない馬に鞭打つのは、あまりよくないと思うのです。

そんなわけで

SNSでの発信を控えます。

とりあえず、あっちをおさえて、こっちとそっちは細々と。

そう決めてから、急に背中に羽根が生えたような気持ちになりました。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO