ゆっきーの写真で綴る日記です。
今日はとにかく歩きたかったので、歩きました。
行き先はとりあえず井の頭公園。
inokasira5.jpg


イヤ。
私は止まらないよっ!!

***
歩いていると、色んな事を考える。
そして同時に余計な事は考えずに済む。
不思議な事に、いくら歩いても苦にならない。
自分のペースで歩いているからなのかな?

今日は小春日和。
ハラハラと枯れ葉が静かに舞い落ちてきて、気分も穏やかに。
inokasira4.jpg


井の頭公園に付いたのはお昼前。
途中、八幡さんや、三鷹駅周辺をゆっくり見ていたから、二時間以上かかってしまった。
ここにくると何だか落ち着く。
カップルで井の頭に来ると別れるって噂があったよね~確か。(知らない?)
お花見の季節なんかは、もの凄い人出で、ウンザリだけど、平日のここは気持ちがいい。

inokasira2.jpg


お昼は公園内のタイ風カフェで。
このお店は前から気になっていて、食べるのは今日が初めて。
大好きなパクチ(香菜またはコリアンダーともいう)が沢山かかっていました。
美味しかったよ。

inokasira3.jpg


食後もぐるっと公園を散歩した後、吉祥寺駅へ。
またデジカメのメモリも無くなってきたので、家に帰る事に。
はぁ~頑張らないとなー。色々と。
頑張ります。。
(結局気分転換になったんだか)
たまには気の向くままにお散歩…いいですね~(*^_^*)
いつも時間に追われてて、「今日は歩いて学校へ」と思っていても結局、ギリギリまで洗濯物干してたりして徒歩では間に合わなくなり、自転車で行くことになるパターンがほとんどです。時間と心のゆとりが欲しいです~(∋_∈)
カップルで井の頭公園のボートに乗ると別れる…という迷信は聞いたことありますよ。











ピンクのmoguraさん
そうそう、私も何故か学校には自転車になってしまいます。
家にいるとついつい何かしらやってしまうので、天気のいい日は思い切って、すべて放り出して飛び出てしまいます。
とはいってもこんなことしていられるのも今のうちだけなのかも~。。。
そういえば私も学校へは自転車で行きます(笑)。
娘の学校への道程は住宅と道路、駅その他…。
街中を歩くのが苦手な私にとっては
気持ちよく歩ける環境じゃないんですよね。
子供たちはそんな事考えずに毎日登下校してるのにね。
“歩く”繋がりでトラバします。
ところで、自宅から歩かれたのですか?
ことりさん
トラバありがとうございました!
そうなんです。自宅から歩きましたが、帰りは吉祥寺からバスに乗りました。
心地よい疲れで寝ちゃいそうになりましたよ~
ことりさんにも(秘技!)トラバ返ししときますね!
きれいな写真ですね。
景色のひとつひとつに
去りゆく秋と訪れる冬を感じますね。
でも
最後はタイ料理でお腹がいっぱいだぁ~(*^_^*)
zooさん
やっぱり最後は食い気でした(笑)
食べ物が美味しく感じられることに感謝です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
