ゆっきーの写真で綴る日記です。
皆さんお久しぶり~ ポコです!
po1.jpg


ますます大きくなりましたよ!


***

近ごろは、すっかりコタツがお気に入りです。
たまに中で粗相しちゃいまーす。。テヘヘッ(*゚ー゚)>
po2.jpg

↑これ、結構甘えてる表情です。


洗濯カゴに潜ってるのダレ~?!
po3.jpg



テレビの前も好き。
po4.jpg



オマケ。うちの金魚君たちも見てやって下さい!
po5.jpg



それじゃまたね! (=∩・ェ・∩=)ノ
洗濯カゴの画像には目がぱちくり!!!
いったいどうなってるんだぁ~!?
これでポコちゃんがお尻かじったらパニックですですね(笑)
Lupoさん
うん…うちの子ね、箱とかカゴとか袋に潜るの好きなんだ。。。
胎内回帰願望っていうのかなあ?
そのわりには、すんなり出てきた方なんですけどね!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
