ゆっきーの写真で綴る日記です。
kumo.jpg


久しぶりに、乗りたくなる雲を見た。
ふかふかのどこまでも続く白い野原のよう。
何故、雲に乗れないんだろう…。悔しい。
♪雲にのり~たい♪
♪やわらかな~雲に~♪
という歌があったなぁー(^^)/
あっ、知りませんか?

リンクに私のブログがあったんだね
気がつかなくてごめんなさいm(_ _)m
私のブログでもブックマークさせていただきました。
どうぞ確認下さい(^^)
zooさん
う~ん?ごめんなさい、その歌は知らないです…σ(^_^;)
昔の歌謡曲ですか?

リンク、ご報告遅れましたが勝手に貼らせて頂きました。
zooさんもありがとねー!(^^)
雲に乗るといえば思い出すのが、
ハイジのオープニングテーマの映像(あ~、どこまでも昭和な女)
ブランコにのればハイジのメロディが浮かんできました。

ビルの上の雲は、なんとなく「ラピュタ」を思い出させる写真です。
Lupoさん
あーそれそれ、あのブランコは一体どこから吊るされているのかも疑問でした。。。
あまりにも長いブランコでしたね。

ラピュタの「竜の巣」ですね。
うちの子達も大好きです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
