ゆっきーの写真で綴る日記です。
sora.jpg


今年もあと残りわずかになりましたね。
私にとってこの一年は、出会いの多い年でした。

***
いろんな人との出会い、いろんなもの、いろんな言葉…
今年知り合った方も、ずっと前からお付き合いのある人も、私にとっては会う度ごとが新しい出会いでした。
そしてその出会いの中から、沢山の事を教えられたり、大切な事に気付かされたり、癒され、元気をもらい、支えられた一年でした。
お陰で、新しい自分にも出会うことができました。
感謝です。みなさん、ありがとう。

これからもよろしくおつきあいお願いいたします…!
気持ちいい空ですね~!
来年もよい出会いがありますように…♪

これからもよろしくお願いいたします!
ことりさん

ことりさんも色々ありがとう。
今後ともよろしくおねがいします!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
