ゆっきーの写真で綴る日記です。
IMG_3975.jpg


あれもこれもと、気持ちばかりが焦って、大事な物が見えなくなるときがある。
ここ最近、どうしたらいいか分からなくなる事が多い。
落ち着いて、手探りで前にすすもう。
道はきっとあるはず。
(撮影 12月2日 外苑前銀杏並木)
こんばんは。
年末ともなると大パニックが押し寄せます。私もその一人。
そういう時とりあえずやってみるのは、やらなきゃいけないことを紙に書く。事細かに書く。いっぱい書く。ひたすら書く(そこまでやってないが)
その中から一つずつ終われば塗りつぶす。あるいは線を引く。
だんだん少なくなると今度は面白くなってきて、どんどん仕事が進む!
・・・って、そんなうまくはいかないが。
たまに調子いい時やっています。
そんな自分に酔いしれてます(たまにですがね!)
焦って周りが見えないときは、
きっと
心が注意信号を出しているんだね。
だから
ゆっくりと、、、落ち着けて
一歩一歩ね(*^_^*)
洗濯カゴに入ったお子さんの写真も面白いど、この写真好きです。

焦って大事なものを見失う・・・
まさに今の私だ。

ところで、23日の授業はイヴイヴで皆こないみたいです。
女性が私だけだったらどうしよう。(^^;
まぁ、どうしようもしないんですけどね。
カッコいい写真♪

自分の向いている方向が
進むべき方向だっていうCMがありますよね。
私なんか毎年冬になると消えたくなりますよ(笑)。
ちょっとずつ、フェイドアウトしたくなります。
無責任なんですけどね。
Lupoさん
たまった仕事がサクサク片付いていくのも、ちょっとした楽しみかもしれませんね
塗りつぶし作戦、いいかも。
今年中に塗りつぶせるかな~
zooさん
焦っていいことはないですよね~
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
自分のペースを大事にします!
ishizakiさん
こんにちは~!(^^)
ありがとうございます。
この写真、実はあのレンズで撮った物なんです…
ウウウッ!(泣)
でも、ついつい焦っちゃいますよね、色々と。
イヴイヴは私も出席するから安心してね!
ことりさん
ありがとうございます
そっかー、自分の向いてる方向ですね…
今、風見鶏みたいにクルクル回ってて分からないよ~(´;ω;`)グスン
フェイドアウト、何か分かりますよ。
私も突然、出家したくなったりします。
仏教徒でもないのに~!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
