ゆっきーの写真で綴る日記です。
santa.jpg


枕元に置いてありました。


***

今年のサンタさんへの注文は、難しかったです。
ゲームソフトだったのですが、今人気のものではなく、何年か前に発売された物。
近くのおもちゃ売り場には置いてないものだったので、どうしたものかと…。
でもまだ「サンタさんなら、きっと持ってきてくれる」とか言ってるし~。
もうこうなったら、サンタさんのこと、タネあかししちゃおうか?
または他の物で代用して、ゴメンネメッセージを同封するか…。
アマゾンで注文しても、クリスマスまでに届かないかもしれないし。。

ギブアップするまえに、と秋葉原まで行ってきました。
イシマルとかソフマップとかヨドバシとか、その他ありそうなゲーム店を回ったけど、、全然無い!!
こうなったら、なんかこっちも意地になってきちゃって、次は新宿へ。
結局、中古ゲーム屋さんで、一つ目のソフトを発見!ヤッター♪箱も説明書もついていて、美品!
思わず小躍りしてしまいました。
でも後もう一つのソフトがどうしても見つからない。
次、吉祥寺へ行ってみたが収穫無し。手詰まりか…。
代替え案を考えながら家路へ向かう途中の小さな中古ゲーム屋へ、ダメもとで入ってみた。
するとそこに、、、ピカーン!! 求めていたソフトが・・・!!!
あった、あった!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
嬉しくって、レジのおじさんに今日の一部始終を説明してしまいました。

・・・皆さん、これってやっぱりバカ親でしょうか…
でもこれでサンタさんの嘘はもう少し続けられると、密かにほくそ笑んでいます。ククク。
私もやりました。
DS求めて4軒、ソフト求めて6軒。
最後は値段じゃないですね。あればそれでいいって感じ(涙もんです)
極めつけは、今日、娘連れて、自転車屋へ。
店主に「サンタさんがお願いしたやつお願いします」と何食わぬ顔で自転車を選ぶ。
キョトンとするお店の方に必死で取り繕って見事アリバイ工作成功!
はぁ~、疲れました。

みなさん本当にご苦労様でした。


Lupoさん
お疲れさまです~(TдT)
Lupoさんとこはサンタさん工作に余念がありませんね。
昨日は早速プレゼントを巡って兄弟喧嘩してましたよ。
「俺がサンタに貰ったゲームだぞ!!」
だって。プッ
今年もいよいよあと3日ですね。
年末の大掃除などどうですか?

私も今日でお休みに入りたいと思います。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年も素敵な写真とお話を楽しみにしてます。
どうぞよいお年をお迎えください。
Lupoさん
今年はホントにお世話になりました!
大掃除、チョー適当にやってます(;^_^A アセアセ・・・

来年もどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO