ゆっきーの写真で綴る日記です。
btd.jpg


また一つ年齢を重ねました。

おめでとう 私。

お誕生日おめでとうございます!

久しぶりにお邪魔したらタイムリー♪
年の瀬がお誕生日だったんですね。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします!
Huskyvoiceさん
ありがとうございます!(^^)
この忙しい年の瀬、気付いてもらえない事には慣れっこでしたが、やっぱり祝ってもらえると嬉しいものですね…
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します!m(_ _)m
こんばんは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
そして、あけましておめでとうございます!
昨年は、後半ほとんど教室に行けなかったので、
今年は頑張って行こうと思っています。
yukikoさんの写真、楽しみにしていますね。
お誕生日、おめでとうごそざいます。
そして
明けましておめでとうございます。

Yukikoさんにとって
実りある年になりますように(*^_^*)
miyukiさん
こんにちは!
ありがとうございます~!(^^)
今年はいきなり合評会ですよね…
私も試行錯誤続きで、まとまりがなくなってしまい困っています。
お互いに頑張りましょうねっ
ことしもよろしく~!
zooさん
ありがとうございます…!
今年は実がなるかな~?!
昨年芽吹いた物を大切に育てていきたいです。
zooさんもね~っ!!(^^)/





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
