ゆっきーの写真で綴る日記です。
今日は待ちに待ったストーンズの東京公演でした。
私はあさっての予定です。
ticket.jpg


でも息子達が相次いでインフルエンザにかかり、無事に行けるか心配…!
(…って、子供の方の心配をあまりしていない私。。。)
まあ、金曜日には熱も下がっているでしょう。
今日行った人はどうだったのかな~…!
予習復習をしながら、今からわくわくしています。
はじめまして。
のっぽのHuskyvoiceです。
楽しみですね~ストーンズ!
ず~っと前に現在の主人と付き合い始めの頃行きました~最後まで立ちっぱなしだったなぁ。
息子さん達、早くよくなりますように・・・
まだまだ未完成ですが、ブログUPしました。よかったら遊びにきてくださいね!これからもよろしくお願いしますe-291
お子様が心配ですね!
でも行きたい・・・!
そんな状況、お察し申し上げます。

アップして初めて気づきました。
『17,000円』!?
インフルエンザ早く治りますように・・・。
はじめまして。来てくださって有り難うございます!
Huskyvoiceさんもストーンズ行かれたんですね。
90年の初来日の時でしょうか…?!
実は私もあれ以来、今回が二度目なんです。
「今回が最後かも…」という噂を聞き、がんばってチケットとりました。もう62歳ですよねー元気ですよねー
でもまた3年後位にひょっこり来日してたりして。。

また遊びに来てくださいv-410
そうなんです。長男がB型で次男がA型にかかりました…
二人とも今朝は熱が下がりましたが、まだ本調子ではないみたいです。

フフフ、、、チケットは17500円でした。
普段は割とケチな方なのですが、今年に入ってから勢いづいています!
気をつけないとね…e-233
楽しんで来て下さいね!
壊れすぎないように(笑)。

息子くんたちがはやく良くなりますように…。
もしかしたら壊れるかも…!?(笑)
帰り道には気をつけますv-275





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
