ゆっきーの写真で綴る日記です。
tanjyou.jpg


皆様、明けましておめでとうございます~!!
昨日は長男の誕生日。
一応地元では一番人気の店でケーキを用意しましたよ。
プレゼントはNintendo Wii。。。

私には操作がさっぱりワカラン…

***

長男が生まれて、もう10年経ったのかと思うと、本当に早いな~という感じ。
私なりに子育てを頑張ってきたつもりだけど、本人は分かってるんだか。
まだまだ、甘えん坊のきかん坊。
世の中をしぶとく生き抜いていって欲しいと、母は願っているんですけど。。。
ゲームなんか買い与えちゃったりして、ダメですねっ!ヾ(_ _。)ハンセイ…

とりあえず、おめでとう。
親子共々まだまだこれからだね。
子供のうちに、沢山失敗して、恥をかいて、たくましくなって下さい。
何があっても、母は受け止めるからね。


お誕生日おめでとうございます。
年末年始とお誕生日とおめでた続きですね♪
wii、いいですね~!
ゲームは・・・。といいながら我が家もゲーム三昧。

がんばれ長男クン!!!
長男クン、お誕生日おめでとうございます!
男の子の10歳って子供っぽいのと大人っぽさが入り混じる微妙な時期かしら。。。
まだまだいろんなことを経験して、夢も見つけて。。。楽しみですね!
我が家は3日がパパさんの誕生日でした。
クリスマス、おせちにおもち、そしてバースデイケーキと続くので休みが明ける頃には皆顔がまる~くなってしまいます。
そんなことはさておき、Wiiは一緒に楽しめますよ!
ゲームなんて。。。と思っていた我が家も休み中どっぷりつかってしまいました。。。
でもやっぱりほどほどにね。。。
長男くんのお誕生日おめでとうございます!
Yukikoさんも年末がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
もうWiiを買ったんですね!いいなぁ~♪
Wiiはソフトも充実してきましたよね。
我が家は新年早々ハムスターを飼い始めましたよ(^-^)
Lupoさん
おめでたいんですが、かなりバタバタしてます!(笑)
彼にはこれからも数々の試練が待ち受けている事でしょう…フハハハ
Huskyvoiseさん
何度もお祝い頂きありがとうございます!
パパさんと一日違いだったのですね。
お互い慌ただしいですよね~

Wiiに至っては、私は触る気も起きないのですが、
スポーツ系だったらちょっとやってみようかな。
ことりさん
どうもです!!
Wiiはお店で残りわずかというところで何とかGETいたしました。

ハムたんのニュースも楽しみにしてますね!(^o^)/





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO