ゆっきーの写真で綴る日記です。
hatumode1.jpg


新井薬師のおみくじにこんな事言われた。
動きたくてしょうがないのに、静かにしてろって…
頑固偏屈…確かにあたってるかも。。。(泣)

***
今年の初お散歩は、初詣巡り。(っていうのかな?)
ルートは中野の新井薬師~高田馬場の鬼子母神~護国寺~江戸川橋。

hatumode4.jpg

↑都電荒川線の踏切

hatumode2.jpg

鳩山会館は閉まっていて入れませんでした。

hatumode5.jpg

↑護国寺の群林堂(ぐんりんどう)で豆大福を…と思ったらここも休み!(泣)

デジであまり撮りませんでした。。。
もう久しぶりにいっぱいあるいて、足が痛くなった。
今年もがんばろう。


なんか私も以前、同じような経験をしたような・・・!?

そういう時ってショックですよね。
お口直しに向かった先も休みだとへこみます。

静かに歴史の本でも読みませんか?(笑)クックック・・・
Lupoさん
あっ…それはもしや、バラフェスタ・・・?!

歴史の本ですか?
ダメ~!5秒で寝るか暴れるかも~(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
