ゆっきーの写真で綴る日記です。
mensetu.jpg


今日はお仕事の面接に行ってきました。
履歴書、久しぶりに書いた。うまくいきますよーに。

***
で、結果は採用でした~(ホッ)
主に写真プリントとその他カメラ関係のお店です。
とにかくやってみます!
おめでとうございまう(拍手)

みんなそれぞれの道を歩んでいくんですね。
なんかポツンと取り残されていく感じです。
私も何か目指すものを考えよう!

Yukikoさんの一歩が私の一歩の励みになります。
ガンバレ!
Lupoさん
ありがとうございます(〃∇〃)
状況的に、もうやるしかないとこまで来てたので、
思い切って踏み出しました。
もう考えても成るようにしか成らないから、やれるとこまでやる。。
今年はそんな年になりそうです!

でもしっかりランチとかはするつもりよ~っ♪
こんにちは~。

Yukikoさんも、私と同じ仕事をするんですね。
楽しいですよ、カメラ屋さんは。
頑張って下さいね。(・ω・)ノ
miyukiさん
こんにちは!
カメラ屋さん楽しいですか?良かったあ~(^^)
頑張りますっ!(`・ω・´)ゞ ビシッ!
うん(^^)/
新しいスタート☆
頑張ってね(^_^)v
zooさん
どもありがとです~(^^)
ブランクがあるので、気持ち引き締めていきます!
わぁ~!おめでとう♪
お店でもYukikoさんらしさを忘れずに
いい味出してください(^-^)
ことりさん
ありがとうございます!(^0^)/
今のところ、まだ猫かぶってます(笑)
長続きする様、がんばりまーす!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
