ゆっきーの写真で綴る日記です。
ino4.jpg


よく見ていこう。



***
なんか最近、にわかに忙しくなってきました。
やらなきゃならないことに追われてる。
でも、やりたいこともしっかりやってたりして(笑)

何事も一足飛びにはいかないのだ。・・と自分に言い聞かせながら、意欲ばかりが膨らんでいる今日このごろ。
慎重にいかなければ。

アクセスカウンター見たら1001でしたぁ~!
惜しかった…

キリッとした鳥たちの横顔を見ていたら
姿勢を正したくなりました(笑)。
お仕事を始める方が増えてきて
私もちょっと焦ったりもします。
でもマイペースで行きます。
ことりさん
ああ~惜しかったですね・・!
1000は誰だったんだろー??

私は結構無鉄砲なところがあるので、マイペースでいけることりさんが羨ましいです。
時々立ち止まって、確かめながらいかないとですね。。
私も何か焦っているんですが、ふと、何に慌てているんだろう?
って思っています。

私もことりさんが羨ましいです。
Yukikoさんが羨ましいです。

これって、隣の芝生ってものでしょうか!?
Lupoさん

うんうん・・そうですよ~、よそは良く見えてしまうものですよねー・・・
私も同じです!
でも結局はどうしたいのか自分の心と相談するしかないんですよね~(ー'`ー;)

私も座禅でもやるかな・・・なんちて






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
